社会不適合者のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

この前まで無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。
最近はFategoの話題多め。
ガチ勢ではありませんが考察含め、思ったことを書いてます。原作からのファンなので色々と考察渋って楽しい。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

タイムマシンはいらない

そういえばみなさん。
タイムマシン部ってネットラジオしってますか?


自分は学生の頃から聴き始めて、もう気づいたら7〜8年以上聞いてるのかな?
友達から勧められて聴き始めて、すべての回を5回以上は聞いてると自負してるくらい聞いてます。


どんな話かっていうと、
”元”演劇をやっていた現在フリーターの白井さんと、
メイド型アンドロイドのAD笠原さんという正社員様の笑い声で構成されたラジオです。


内容は毎回変わって、日常の他愛ない話や仕事の話、趣味の話、世の中のニュースに関して、等々。色々なんですけど。まぁぁぁあ面白い。
どれくらい面白いかって言うと、基本飽き性の私が数年間聞き続けてるくらい面白い。
白井さんの「1」の内容を「10」にするトーク力。
なんでもない話を面白おかしく話をする能力。
ただこの1を10にする話し方のせいで、こういう風にブログとか友達に、タイムマシン部を紹介するときに紹介する方法が無い。


・どんな話をしてるの?➡︎最新話では漢検10級合格した話。
・いつもはどんな話?➡︎日常話
・誰?➡︎フリーターと笑い袋。
・何が面白いの?➡︎自分でもわからないけど


聞こうと思わない・・・ッ!!
まぁしょうがないね。
文才のトークの才能もない自分が人様のを紹介しようとするとこうなるよね。
まぁとりあえず最新話を・・・

タイムマシン部G第119回「新年あけましておめでとうございます」


四畳半スクリーマー
タイムマシン部
タイムマシン部2
タイムマシン部G
と十何年間やられてるだけあって安定して面白いのでぜひ聞いてほしい。



そしてグリマス。
アイドルマスターミリオンライブ!5周年!

そこ。
下手とか言わない。
いいんだよ!みんな最初は下手なんだよ!俺も上手いって言われたい!


とまぁミリオンライブの未来ちゃんですね。可愛い。
ミリマスに本格参戦したのは去年なのでPとしてはまだ日が浅いですが、これからも応援していきたいと思います。頑張れー!(765感
けどもっと早く知りたかった。タイムマシンがあれば・・・( ゚д゚)ハッ!?



でわまた

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。