社会不適合者のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

この前まで無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。
最近はFategoの話題多め。
ガチ勢ではありませんが考察含め、思ったことを書いてます。原作からのファンなので色々と考察渋って楽しい。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

しばらく休憩と言ったな?

・・・アレは嘘だ。




まぁ最近日記書く暇ないので、あながち嘘でもないんですけどね。
つかそんなにこの日記見てる人もいないので良いっか。
絵を今年から書き続けようと思って一ヶ月近く経ちましたね。
まだまだ上手くはないけど、少しづつ上達した気がします。


元々、同人誌とかも見るので、もちろんエロ同人誌も買って読むわけですよ。
そして好きな絵師さん見つけたりね。
最近好きな絵師とかをフォローしていくと基本的にろrに走ってしまう謎。千枝ちゃんほんと可愛い。
いやいやリアルには興味ないので問題ないんですけどね。
それこそ紳士はルールを守らねばね、
ただでさえ肩身がせまいんだから。
そんなこんなで裸体描くの楽しいよねって話。


あとはなんだっけ。
そう言えば今日はスーパーブルーブラッドムーンですね。
太陽➡︎地球➡︎月みたいに一直線に並んで、赤い波長の光のみが月に反射するので、赤く見えるらしいですね。知らんけど。
カメラ持って撮りに行きたいけどあいにくの天気なので、無理そうですね。
残念だ。



Fatego、セミラミスきましたね。
結構待ち焦がれた人も多そう。
あぽ見てる人は回すんだろうなぁ。
私は来たるべき時のために回さない所存であります。
だってセイバー士郎村正とか、魔神セイバーとか、黒桜を僕は待ってますからね。
Fategoで初のセイバー士郎村正。凛とか桜と同じで、村正呼び出す際に聖杯に経歴や中身が近いって理由で、士郎を依り代に。剣豪七番勝負ではまぁかっこよかった。イケメンすぎた。欲しくない訳が無い。
ぐだぐだで出てくる魔神セイバー。fateが終わるときに出ます。元々は帝都聖杯に英霊の魔力を全員分注いで、それを沖田さんが使用➡︎最強の英霊魔神セイバーの完成。だったのに、Fategoに出たいからという理由で沖田オルタになったとかなってないとか・・・
そしてみんな大好き桜。黒聖杯に汚染された桜。めちゃ強い。どれくらい強いかって英霊だったら瞬殺レベル。魔力を食べるので魔力の塊である英霊は瞬殺。最強格のギルガメッシュさんならなんとかできるかと思いきや、瞬殺でごっくん。お腹がくぅくぅなりました。こんなヒロイン兼ラスボスどうやって倒すんだよ。って誰しも思ったけど、トドメはまさかの〇〇〇〇。あーなるほど。確かに勝てるわ。。。って思ったなぁ。
まぁそんなこんなで桜可愛いし欲しい。パールはもちろん持ってるよ。



久々書いてたら少し長くなってきた。
なんか画像でもないかなぁ・・・
そいや最近900日来ました。

一昨年の事件がなかったらリリース日からの連続いけたんだけどなぁ。
色々あってプレイできないことがあったからなぁ・・・
人生大きく狂わされた。


いやいやネガティブな事言ってる場合じゃないんだよな。
次頑張らなきゃな。
資格の勉強もしなきゃだし。ミリシタのイベントも始まったし。


レジェンドデイズ。
本当に良い曲。
でわまた。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。