無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

この前まで無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。
最近はFategoの話題多め。
ガチ勢ではありませんが考察含め、思ったことを書いてます。原作からのファンなので色々と考察渋って楽しい。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

吼え立てよ、我が憤怒

昨日は愚痴言いすぎたな。
反省猛省。

だって本当に思ってることですしおすし。
タイトル見て来た人は、ここら辺から数十行飛ばして下へ。




最近ツいてない。
まぁそんなもんかよって思うけど。
ミリシタもデレステもSSR出ない。(本当に久々昨日きたけど。)
Fategoも全然金演出見れない。
健康保険税や年金等で金持って行かれて本気で死にそう。
アルバイト先からお呼びかからないと思ったら違う人が働いてた。


まぁ俺のせいなんだろうけど、いろいろ辛い。
仕事してた時には、仕事や上司でのストレスや身体的病気とかで辛かった。
仕事辞めたら、お金とかで圧迫される。


まぁ人生ってこんなもんなのでしょうね。
本当につまらない。
はやく死にたいわ。
できれば楽に死にたいね。


大体世の中理不尽だしつまらないし、ギリギリで生きているんだから。親とか友達とかいなくて誰にも迷惑かけない悲しまないなら、死んでるわ。
まぁ今年はなのはやアイマスあるから死ねないけどな。
ってのもネタに決まってんだろ。世の中が滅びればいいんじゃないかな。
まぁそれはそれで寂しいけどね。


というより死にたいんじゃないわ。生きていたくない。
まゆに殺されたい。






つーーーーーーーーーーーーーか!
こんなこと書いてたら凹むわ。
バカじゃねぇの。
今朝、図書館で勉強しながら書いてるんだけど、昼からは帰ってゲームと絵描こう。
昨日まゆ描いてたけど、少しは上達した気がする。
できるだけ毎日ノート1ページ描いてるから、成長の記録的なものでどっかにうpできればいいな。こんなに下手でも多少上手くなるんだぞって。


そいややっと今日Fategoの贋作イベの一番おいしいクエ開放ですね。
回らなきゃ。
復刻イベントって基本的にskipするんですけど、邪ンヌが好きなので今回見ているんですけど、話やっぱ好きです。
邪ンヌの偽物として生まれ、存在を否定されて、メインクエで倒され、消滅しても、ジャンヌダルクの別側面として無理矢理存在証明をして、生きた証を残してやるって心意気めちゃ好き。



「贋作が真作を凌駕してはいけない」なんて誰も言ってない!!!



本当に邪ンヌが好きになる。
FateSNを思い出すよね。士郎みたいで。


邪ンヌは今でこそ聖杯注いでる人多いし、ありきたりって思われるけど。
2016年8月5日に聖杯でのレベル上限解放されて、8月6日のAM2時には

にした思い出がある。
宝具レベル1だけど愛はあるんだよ・・・
そいや今年の福袋でブリュンヒルデ来たので、邪ンヌと組ませて幸せペア作れるようになったのか。最高だな。


今日はこれくらいにしとこうかな。でわまた。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。