無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

ふっかつのじゅもん

ということで、1年以上ぶりに復活しました。


ぶっちゃけ見ている人もいないのでtwitter同様、個人的なことを書いて行きます。


そして今までのことも・・・



まずは「無職」になりました。
はい、晴れて住所不定無職いわゆる勇者の誕生ですね。
私にはなぜか右腕に勇者の印もデイン系の呪文も(常にMP切れで)使えませんけど、ドラクエ11の勇者も中盤勇者の証奪われてたし問題ないよね。
まぁ仕事辞めた理由は火事で全てを無くしたり、数千万の賠償責任で裁判起こされたり、20前半のイベントとは思えない重さで結構辛くなったりや、まぁ三交代での勤務も合わさり精神的にもきつくなったこととか色々とありました。
まぁ裁判はいまだに続いているんですが・・・


仕事辞めて早数ヶ月・・・
いまだに仕事も見つかってませんが、今度は日勤で少しは自分の興味ある内容で頑張っていける仕事見つけているところです。




と次に・・・




・・・書くこともないので最近再び始めた趣味を。
また切り絵の方をやり始めました。

こんなん切ってます。
今回のはアイドルマスターミリオンライブ!から伊吹翼です。
アイマスハッチポッチフィスティバルライブ両日参加した事についても語りたいし、ミリシタがリリースされた事についても話したいんですが、長くなるのでまた今度。
pixivの方にも貼ってます。




基本個人語りが好きなので人がいなくても書いていこう・・・
また飽きたら失踪で。どうせ人いませんし・・・でわまた


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。