無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

小籠包(呪い有りミリマス成分有り)

Dead or Alive!
ミリオンアドベンチャー

グリー版のアイドルマスター、いわゆるグリマスのサービス終了が発表されましたね。
最後のイベント終わったと思ったら・・・
やりやがった。元々お遊び上等のアイマスだったんだけど、ちょっとやりすぎじゃ無いですかねぇ・・・

765アイドルは人間じゃなかった・・・?

(実は人間じゃ無かった)アイドルが小籠包を食べたPを救うために伝説の小籠包を求めてミリオンワールドに行くお話。
なんだよこれ・・・頭おかしい(褒め言葉)


と言うことで、グリマス登録はしてやっては無かったので、最後のイベントくらいは面白そうだしやってみようかなと思い、参戦。
Lv100まではスタミナ回復無限なので走りやすいのでオススメ。
何よりアイドルの頑張りが観れる。





そしてミリシタの方もイベント再び始まりましたねぇ・・・

今回は佐竹美奈子と双海真美。
イベント曲はミックスナッツのドリームトラベラー。
流石に前回走りすぎたので石も無いので、とりあえず5万ptまでは頑張ろう。
今回の曲のMVはサビ後のメロのダンスが可愛かった。きゃわたんきゃわたん



きのうのFate関連の話をし過ぎて疲れた・・・
今日はちょっとでいいかな・・・
でわまた

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。