無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

ふゆキャンΔ

寒い。
ー3度の中でのキャンプ。

まぁ焚き火してるので思ったよりは、寒くない。
焚き火しながら呑んで、食べて、タイムマシン部を聴きながら、星を見る。
まぁ昨日は月が明るかったので、星はあまり見えませんでした。
4時間くらいぼーっとして就寝。
朝4時に起床し、お湯を沸かし飲みながら星を見る。
朝は月も落ちていたので星が綺麗でした。明けの明星。
凍えながら確認できたのは人工衛星6機と流れ星5つ。





ーーーーーーーーーーーーーーFGOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初出てきたとき焦る。けどやってると可愛い。
今回クトゥルフ関連あるけど、あんまり詳しくないので割愛。
ストーリーは結構暗めではあるけど、舞台とかで少しコメディ要素入ってて型月ぽかった。ミドラーシュのキャスターが可愛い。一途な子は好き。


時限式クエのおかげで一気に読み進められないのがもどかしいけど、たまにはね。



さて夜は珍しく飲み会だ。
シノマスまだかなぁ・・・
でわまた








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。