無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

天使の行進

はぁ・・・

あと二日・・・
このまま2000位以内に入り込めるか・・・
あぁ頭がぴゅあぴゅあしてくるんじゃあ〜^


そして、「万全の信頼」GETしました!
もちろん51人の親愛度1000にしました。
あとは田中琴葉(cv種田梨沙)待ってる!ずっと待ってる!




ちょい前に知り合ったキャンプ場に行き簡単なバイトやってきました。
そしてそこで色々と話してキャンプしているところを動画にすると面白いんじゃないかと・・・今度やってみようかな。


今からまたミリシタの天使の行進を周回するので、でわまた



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。