無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

・・・穏やかじゃないわね。

まさか霧矢あおいの声優が田所あずささんだったなんて・・・

俺はミリマスを知り、コロアズの事を始めた知ったんだが、
まさかその前にハマって1期100話×2見てたくらいのアイカツで嫌って程、聞いていたなんて・・・
最近こういう事が多い。
特にミリマス知ってから。




そしてそのミリシタのイベント中ですが、今日の16時のボーダーに

乗った!ジャスト2000位!
ミリシタの今のアクティブユーザー数が24万人くらいだからなかなか頑張ってると思う。フレが翼Pだから負けじと今回は走って色違い衣装を手に入れたい。
(何かの間違いでトレードあったらそのPに渡せるしね。)
このまま行くと今回のイベの2000位ボーダー(色違い衣装取得)は中々の激戦になりそう。
ちょっと一回くらい頑張りたい。




今日はデレマスのSSALVの日ですね!
自分は地方民なので参加できなかったのですが、今思い出しても本当にすごかった。
特に佐久間まゆ(cv牧野由依)の新曲のソロ曲「マイ・スイート・ハネムーン」どれくらい凄かったかというと、完全に放心しました。ええ、映画館でみんな立ってペンライト振ったり盛り上がってる中、ポツーンと項垂れて放心していました。その後のwith loveは全く耳に入らず、そのあとのnear to youの途中までは「・・・・・・」って感じでした。
なにが良かったって全部。
佐久間まゆのことは本当にモバマス時代の実装時に一目惚れしてから大好きだったし、今回のツアーで中の牧野由依さんの事も好きになって、やっと俺の中での佐久間まゆには牧野由依さんの声っていう図式が成り立った時に新曲「マイ・スイート・ハネムーン」を聴いてしまったら俺が死んでしまうのはわかりきってた。



はぁ・・・まゆすき。
でわまた

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。