無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

「直死ーーー死が俺の前に立つんじゃない・・・!」

昨日に引き続き、暇です。


昨日は、この前行ったキャンプ場の管理人と仲良くなったので、そこに行っておしゃべりしてました。アウトドア好きとか株やってるとか色々と趣味も被ってたのでネタには困らず、数時間喋ってました。
今度、泊まりに行かなきゃな・・・


んで今日も暇でした。
無職なので、近くのナフコでバイトしようと面接にGO
ただ、短期だから雇ってくれるかは微妙だったなぁ。
乙4持ってるからイケそうな気はするけど・・・




Fategoイベ終了!
靴下集め終了!
もう3T周回が渋る渋る!

地味に式が好き。リップも大好き。
え?剣式?知らない子ですねぇ・・・(泣
空の境界も面白いから好き。あの厨二感大好き。
遠野志貴も好きだよ。だから月姫リメイクはよ!


と思ってたら、


steamのメルブラが50%OFFやん!
毎回毎回買うか悩んでるんだけど、もう1000円くらいだし買っとくか。
けどコントローラーないんだよなぁ・・・どうしたもんかなぁ・・・




とまたミリオンの話ですよ!ミリオン!

4thライブのダイジェスト動画三本目も来ましたね。
はいみなさん!2分42秒から見てください!
あぁ…
うえしゃまぁ…
かっけぇよぉ…
そらさんとかっこいよおぉ…
りえしょんもいい…
うえしゃのその声すき…
はぁ…
すき…

ハッチポッチのリフレインキスも諏訪さんとこっこちゃんで最高だったけど、4thも最高だったじゃねぇか!くそ!行きたかった!
まだ知らないからしょうがないんだけど。


今日の日記も内容は無いようです。でわまた



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。