無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

ーーーーーあの例のBGMーーーーー


スタッ


スタッ


「生存戦略しましょうか!」


輪るピングドラム面白かったよなぁって話。
AbemaTV見てて立花様がピングドラムの話をしてたのでつい
( ゜□゚)<せいぞん、せんりゃくうううううううう!!
いや特に話すことは今はない。色んな意味で意味わからなく面白かったよな。
くまの方も・・・




話は変わりますが、昨日はデレステもミリシタもFateも出来なかったので、今日は走ろうと思ってました。最近はあれだゲームやってるんじゃなくてゲームに遊ばれてる。
友達とかに負けないようにやってる感じ。



Angelic Parade♪

最初別に良い曲とあまり思わなかったんだよね。
ほらFairy tailの衝撃が凄すぎてさ。ハードル上げすぎたのもあって。
ただMVを見ながらプレイしていく内にどんどんハマっていく。完全にスルメ曲でした。
とりあえず今日は1万ptまで稼いだけど今回は前回よりボーダー上がりそう。



デレステは昨日か一昨日話したからいいや。
ライブパレードとりあえずやってる。千枝ちゃんホスィイ(´・ω・`)



fategoの今回の高難度。
鹿鹿鹿+サンタ
1回様子見で行って、2回目に撃破。
あれだ。最近の高難度はややこしいからあんまり好きくない。
俺が飽きて来てるのもあるけど、ゲージとかうざったいよね。
今回はフレ頼光さんで
初ターン宝具ぶっぱ。
次ターン令呪からの宝具ぶっぱ。
あとはジャックちゃんで式で切り刻んで終了。
靴下集めはガシャも回してないからリンゴ食べつつ周回してる。



他には部屋の掃除したりとか。
今日は特に何にもなかったから、書くこともなし。面白くもない日記になったな。
でわまた



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。