無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

ヤマノススメ(無職ver)

地元らへんで一番高い山に登って来ました。
登り:3h
降り:2.5h
10年前に登った事あったんだけど、流石に覚えてないので・・・
思ったより凹凸激しくて手を使ってよじ登ったり、頂上と思ったら6合目だったり、9合目だったりで精神的にもやられながら登りました。


だが!
頂上でだ!

チキンラーメン+卵+ファミチキ+ラー油
の組み合わせ・・・うまくないわけがないだろ・・・ッ!
最高かよ・・・ッ!


30分くらい休憩して下山。
足プルプルで超しんどかった。
途中で道間違えて、再度30分くらい登ったりとほんとしんどかった。
道間違えた時に少し暗くなり始め焦りつつ車に到着。


ここでもう一台車があるのに気づく・・・
あれ・・・これ頂上であった年配の方達じゃないか・・・?
結構暗くなり始めたぞ・・・
あれ・・・やばくね?
とりあえず真っ暗になるまで下にあるキャンプ場にて待機。
キャンプ場の人がくる→事情説明→とりあえず完全に暗くなるまでは待つという話に。


1h後。辺りは真っ暗。
とりあえずキャンプ場の方に話をして、俺もう一度、登山口の駐車場に行って見る。
車はまだ残ってる。


・・・あれほんきでやばい?


とりあえず近くにいないか叫ぶか・・・
俺「おおおおーーーーーいい!!!!!!」
???「ilafvfvkl」
あれ?
誰かいるくない?
(遠くで何か光る)
あれ?誰かいる。ちょっとライトつけて近づくか・・・



はい。普通に下って来られました。
話を聞いたら地元の方みたいで、また少しくじいて遅くなったとの事。
まぁよかったよかった。って話。
(キャンプ場の人とも仲良くなれたので)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はデレステとミリシタとFate本気でやろう。
ちょっとイベが立て続けでやばい。
でわまた

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。