無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

こいつで全て"ゼロ"にする…ッ!

iPhone8購入。
アウトドアチェアー購入。


昨日twitterで緋賀ゆかりさんのツイートしたら本人に反応されて、朝起きて「!?」
前もゆいトンにリプ返してもらってテンション上がったりしたけど、自分の好きな有名人とかと直接触れあえるってネット社会すげーなーと思った(語彙力


そこでなのは思い出したんだけど、なのはForce再開しないかなぁ・・
なのはに一期からハマって、一期で友情を見せられ、二期で戦闘で魅せられ、三期は好き嫌い別れるけど、自分は物凄く楽しめたし、すごく面白いシリーズだったんだよなぁ。
アニメ化終わって4期としてvividとForceが始まって、可愛い系はvividでカッコいい系はForceでって感じだったんだけど、結局Forceは途中で打ち切り?
今だに待ってる人がいる事は知ってほしい。


いつもの事ながらタイトルは適当にトーマくんの好きなセリフ。


とiPhoneの引き継ぎしてたら書く暇なくなった!
また明日!でわまた



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。