無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

おたキャンΔ

あまりにも暇!という事で実家の近くの山に行ってきました。

実家の近くにこんな良い場所があるとは知らなんだ。
人もいないので今度ソロキャンプに行ってみようかぁ・・・


ゆるキャンって漫画知ってる人いますかね?
今日のタイトルはゆるキャンΔから。
あののんびり感がとても好きでずっと読んでます。
来年アニメ化されるので、原作ファンとしては微妙な気持ちなんですが・・・
声優さんが、
花守ゆみり
東山奈央
原紗友里
豊崎愛生
高橋李依
って・・・4/5がアイマス関連って・・・はーとに、おb…お姉さんに、パッションの顔と、961からの新刺客じゃないですぁーやだー
原作的にも声優的にも見ますが、あまりこれで人気が出て欲しくないなぁ・・・
とオタク特有の自分だけが知っていたい優越感を出したところで終わろう。



明日iphone8届くからきっとデレステ、ミリシタ、fategoが快適になるぞぉ!
ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。