無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

青い地球を守る為〜EDFの出動だ〜♫

今日はネタがない!
やってた事と言えば、javaの勉強(少し)とキノの旅最新見て・・・
うーん
無職って何もやってないと時間が無駄に光速で過ぎていくんだよね。
これはゆゆ式事態だ。



プロデューサーさん!EDFですよ!EDF!
ところで地球防衛軍5がもうすぐ発売ですね。

地球防衛軍2からやっててこの前も4.1をやってたんだけど、爽快感あって面白い!どんどんミッション毎のクリア時間が長くなったり敵が強過ぎたり、特定の武器が必要になってきたりがあってダレることもあるけど、やっぱ面白い。
特に友達(少ないけど)とやると面白い。
いや友達いればなんだって面白いんだろうけど。


今回もペイルウィング?ウイングダイバーを使って進めていきたいなぁ。
結局4.1は200時間回ってもグングニル手に入らなかったので、少し武器取得は考えて欲しいところだけど、楽しみだ。
来年年初にはモンハンワールドも出るようなので、再びゲームを楽しめるかなと期待してるところ。



「スポーツ!スポーツ!スポーツ!」

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「スポーツ!スポーツ!スポーツ!」「ENTER→PLEASURE」試聴動画


聴き始めた時

「・・・!?」(゚◇゚;)


ーーーー約1分後ーーーー

「なんだ・・・神曲か・・・」(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )<上腕筋!


って曲でした。いいから聞こう?な?
うみみの曲のインパクトが強過ぎて杏奈の曲が全く入ってこない不具合。
ではまた







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。