無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

ガシャは悪い文明破壊する。

結局iPhone8購入。
正直イヤホンジャック無かったりと購入したい理由もなかったんですけど、ミリマスとデレステとFategoを快適にやりたい!それだけで買いました。あとは曲をiTunseで買ってるので・・・
そういやiPhoneも4からだから大分使ってるなぁと思いつつ・・・


けど保証付きで12万円は中々高いなぁ・・・だって

は同じ値段な訳ですよ!(うちのカルデアでは。)


iPhone8=メルトリリス宝具2=¥120,000


ガチャは悪い文明破壊しなきゃ・・・
本当にアルテラさんは正しかったよ・・・
いやまぁあの時はどうかしてたからね。


そしてよく考えたら、デレステの佐久間まゆをスカウトするときには236連回してるので、約7万円かかってますね。
佐久間まゆしかプロデュースしてないし、他キャラは愛してないので別に良いんですが、回してる時は頭おかしくなって回してましたね。後悔はしてませんが。
まぁ佐久間まゆの話はここでするような話でもないので(佐久間まゆに興味を持たれたら困る。)ここでは割愛。




んで少し戻りますが、iphone8買ったし、今まで10年以上いた大手キャリアから卒業して話題の格安スマホにしたいと思います。
とりあえず調べた感じUQモバイルかなぁ・・・
色々とめんどいこともしないとですけど、月6000円くらい安くなりそうなので、まぁいいかなと。


あと、書くこと特にないんだけど、最近負けまくってた株がやっと少し勝ちましたねぇ。
今まで蟹で美味しく食べさせて貰ってたんですけど辞めて違う株やり始めた途端ぼろ負けの連続でした。やっぱ下手なやつは中長期型の方が勝てそう。
ということで今日からメルカリ関連でユナイを仕込んどこうかな。



えーと今日の日記は普段よりも数倍面白くないなぁw
まぁこんなもんだろう。毎日二人くらい見てくれててありがとー!
ではまた



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。