無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

インヴィンシブル・ジャスティス

面接行ってきた。
自分の悪いところは炸裂してしまった。
どうしても面接中話していると盛り上がってどうでも良いことまで話してしまう。
今回行った企業で俺生きていけるのかなぁ。給料的に。
んんぅ心配やなぁ。
出来る事はjava勉強するくらいかなぁ・・・
っと仕事の話はここまで。




この前、ライブで会ったPさんに凄いMACHICO推しがいて、色々とオススメの楽曲を教えて貰ったので取り敢えず5周くらい聞いてた。
・ワイルドカード
・fantastic dreamer
・禁断の運命
・紅花火
・星屑プリンス
・ココロメロディー
・青春オーバードライブ
・ラブ★スト
・TOMORROW
・花音
MACHICOってこのすばも歌ってたんだなぁ・・・
声も特徴があって意外にも色んなジャンルを歌えるってイメージかな。
特に紅花火は最近の和ロック的な雰囲気のメロディがクセになる楽曲
星屑プリンスはMACHICOがかわいい感じでディモールト・ベネ!
青春とかラブストもテンション上がる感じですなぁ。

まぁ聞いて見てくれ・・・
意外にも良いぞぉ!




んでんで「アトリエReina」のDVDを見たわけですよ・・・
上田麗奈さんと高橋李依さんが富山に行って色々な場所に行くって話なんですが。
車の中で見ながら
「は?
 うえしゃまかわいい
 好き」
とか言いながら見てました。
富山城に行く。かわいい。
ガラスの城。美術館。あざといかわいい。
修行編。棒で叩かれた時のりえりーの「あぁっ!!」も可愛ければ、うえしゃまの「っっうぐ」も可愛かった。最高だな。全く。なんで俺は知らなかったんだろうな・・・



何かしら画像あげたほうがネタ的にも面白いんだけどないから、前切った切り絵でも。

アイドルマスターミリオンライブ!より
高坂海美(cv上田麗奈)VS田中琴葉(cv種田梨沙)


タイトルもミリオンより、うえしゃまとMACHICOが歌ってる曲。
かっこよすぎてやばい。ヒーロー物は最高だな!きけ。
でわまた

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。