無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

天の光は全て星


「ーーー兄貴は死んだ…ッ!もういないッ!!!」



昨日、おうし座北流星群だからちょっと山の中に入って星空を撮ってきたんだけど、やっぱ綺麗だったなぁ。田舎の良いところはこういう所なんだろうなって思いました(小並感

(別タグで表示してもらえばもっと大きく見えますが・・・)
一眼レフでたまに星を撮りにいくのが好きなんだけど、まだまだ腕がヘタッピなので公に公開もできないから、ここで発散。
天の川は見てて綺麗だしなんか感動するから好き。
んで星空を見ているとなんだかんだでグレンラガンを思い出しちゃいますねぇ・・・
今回のタイトルも最初の一言もグレンラガンから。


昨日はこんなことやっててブログ更新できなかったんだよなぁ。
まぁほぼ日記だから誰に迷惑変えてるわけどもないけどね。
ただそれでも見てる方はありがとう。



明日は面接なので朝から行ってきます。
けどその仕事は本当に俺がやりたいことなのかなぁ・・・
わからん。ではまた








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。