無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

ご注文はうえしゃまですか?


ご注文はうえしゃまですぅぅうぅぅぅぅううう!!
可愛すぎ大問題です!
中身?可愛くて暫くはこれで十分でごぜーます!
はぁ・・・うえしゃまの可愛いさと芸術スキルに全振りの結果。
ポンコツになった感じが尊い。
女の子ってある程度可愛くなくても笑顔があれば結構可愛くなると思う。うえしゃまはモロタイプだし、笑顔の可愛さが超絶えぐい。あと元気な時のテンションがぐう可愛いの!
みんな見て!


あとミリシタ関連は望月杏奈のHappyDaringが解禁されましたね。
あぁもうすっごく可愛い(語彙力低下
ちょっと今度話すわ・・・




ところで今日は11月11日ですね?
なんの日でしょう?
そう天空橋朋花様の誕生日ですね。

世の中の子豚ちゃんもとい
天空騎士団の方々も聖母誕生のこの日の喜びを噛み締めているでしょう。
前回のライブでは天空騎士団七の誓いを覚えたなぁ・・・当たり前だよなぁ!
???
「これを見た子豚ちゃん達もこれを気に覚えましょうねぇー」


「天空騎士団七の誓い」
一つ、心に信仰を忘れないこと
二つ、労働を惜しまないこと
三つ、精神を鍛えること
四つ、隣人を労ること
五つ、常に相応しくあること
六つ、聖地を敬うこと
七つ、祝福を受け入れること


全ては騎士団の名の下に





でわまた




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。