無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

名前を呼んで・・・

やっフゥゥゥ!
青木志貴さんがりなさんという方と、
しきりなってライブ配信してたのでコメントしてたら、
名前呼んでくれたぁ!!!
幸せ。


つうか、今日何も書いてないし何も書くことない
(なら書くなよって言わないで、誰も見てねえだろ!)
今日もずっとjavajavaしてた。疲れた。来週の面接受かりたい。
うえしゃまの動画見ながらやってた。




あぁさて、志貴さんが名前呼んでくれたところキャプって永久保存版にしなきゃ。
でわまた

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。