無職のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

現在無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

魔法の呪文はjavaなの?

元ネタは魔法少女リリカルなのは無印
第2話タイトル「魔法の呪文はリリカルなの?」からでした。


次のお仕事は情報通信業に行きたくて今更ながらjavaの勉強始めようかなぁと思い、1日中やってました。遅いなんてことは無いだろうと言い聞かせながら頑張ろう。


一番簡単なjava入門ってサイトで初心者向けの記事を読みながら勉強中。
とりあえず、for文まで来たけど地味に楽しい。
明日も少しでもいいから前に進もう。
こういうの勉強すると世の中のわからない仕組みも少しは理解できるのかなぁ。
今度面接受ける企業さんから連絡きたので、来週は面接。
っと適当に書きたい事を羅列。






ところで上田麗奈さんをご存じでしょか?
もううえしゃまが可愛い!
知ったのはアイマスのミリオンで知ったんですが、もう笑顔がとても可愛い。特に踊ってる時とか笑顔の時とかの可愛さは本当に、自分生涯最強レベルでかわいい。
画像貼るのは失礼なのでURLでも貼るかな。

上田麗奈の「この色、いいな」【コラム】 | WebNewtype

別に高坂海美の担当でも無いんだけど、中の人が可愛い!
巨影都市のヒロインやってるらしく、買うか悩み中。
とりあえず、俺の右手が勝手にDVDは買いやがった。
無職なのにな・・・



ところでミリシタのSTANDING ALIVEイベントは今日まででした。
5000位以内には入れたかなぁ・・・
けど頑張れば2000位行けたと思うともっと走っておけばよかったなって。




あぁなんでこうも中身がない投稿しちゃうかな・・・
明日はきっと中身がある内容を・・・
ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。