社会不適合者のオタクにっき

ぐだぐだと自分の事を書いてみるブログ
半分以上は自分の日記帳だけど。
その時々で思った事、書きたいことを自己満足に書いていくだけ。

この前まで無職。
元々アニメとアウトドアな事を書くつもりだったけど、結局ほぼオタ活動について書いちゃう。
最近はFategoの話題多め。
ガチ勢ではありませんが考察含め、思ったことを書いてます。原作からのファンなので色々と考察渋って楽しい。

あとこれ読んでる人ってどういう経路を来たのだろう?
時間奪ってごめんなさい。

世界は割と簡単に変わりそうさ。

変えちゃおうよ。
じゃあ一緒にね。



まぁ今アイマス13周年ニコ生見てたんです。


そこでミリシタの告知があり次のイベント情報が出ました。
サンリズムオーケストラ。

いやいやまじかー。
正直走りたくてしょうがない。
本当にサンリズムオーケストラは好きなんだよ。
多少でも私の人生に影響を与えてくれた曲なんだよ。
多分みんなはノリが良くて聞いてて楽しい曲ってイメージだと思います。
基本的に私もそう思う。だけど歌詞が昔の(今もだけど)自分に突き刺さる。


本当に良い曲だと思うよ。


ふとそんなことを思ったので、適当に衝動的に日記を書いたわけです。
はい。



特に書くことはないんですけど、少し短いね。
この前クリスタ買った話はしましたっけ?
まぁ買ったのでたまにお絵描きの練習してます。

まだまだ下手ですが、少しずつでも練習して上手くなればなぁと。



あと書くことあるかなぁ・・?
あぁ結婚式の話も書きたいけど、まぁこれはまた今度で。
あとやりたいネタとかに関しても書きたいけどこれもまた今度。




ここからちょっと暗い話だから飛ばして欲しいけど(なら書くなっていう)
この前昔から私のこと知ってる人と、じっくりと話す機会があってさ。
まぁまとめると、自分がとてもネガティブ、生きていたくない、人生が辛い、人間の冷たさとか悪い部分が酷すぎて嫌いとか。
そんなことを話してて、その方から、兄妹で一番まともと思ってたら一番酷かったって言われて(悪い意味じゃなくて)、挙げ句の果てには、奥さんの方が泣き始めて。
もう自分でも何が何だか、何を言いたいのかわからなくなった。
考える時間が長すぎると人間あんまり良くないんだろうな。
あと多分、自分がただのかまってちゃんなんだろうな。
こういう日記書いてるし、人に構って欲しいだけなのかな。


というよりこういう自分の考えてる事書き始めたら止まらないので、そろそろ辞めとくかな。まぁでわまた。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。